2016年3月11日金曜日

ノルンのアニメ第10回:総集編??

総集編ってなんすか?w


毎週更新してたんでなんとなく流れで…。何か書こう。
うん、総集編はよくわからなかった。何がしたいのかはw

予告編がむちゃくちゃ怖い感じがしたとだけ言っておこう。駆…。

それより前の晩にやってたニコ生で全部流してるやつ、仕事しながら隣で流してたんだけど
みんなのコメントがおもしろすぎてそっちのほうが楽しかったw

正宗が完全にパパ扱い
個人的にママは一月が良いです。はい。暁人はちょっと怖い、っていうか、うるさそうw
ロンはグラサンが本体
夏彦が出てくると「十四松」いやいや、やめてあげてwwwwwおもしろいからwww

最近十四松、承太郎っぽくなってますよね…。相変わらず人外だし、オラオラするのかと思ったら同じ声で吐いていたみたいです。大変ね。

千里くんのツッコミ待ちしてる人が多数いて嬉しかったですw
突然しゃべりだすから面白いんだよね…
CDドラマとかで映像が無いと、いきなりぼそぼそ言い始めるからいつもツボる。しかも意外とよくしゃべる。


あと駆が千里苛めるとエグザイルって言う人がいてすっげ笑いました

ゲームだと吊るされてるから輸血袋やね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿