2016年3月18日金曜日

ノルンのアニメ(真の)第10回:はぶられた…

ついに……
案じていたことが…

千里くんついにはぶられるww
Σ(゚д゚;)
姿は見えども声がせずw(普通逆だ)


いいですよ前回幸せだったもんね。いいよ。うん。もう。
…次回は出番あるよね?!

シナリオ通りならあれで兄ちゃんのこと覚えてるから意外と腹黒いのよねぇ…意外でもないか。

なんかスターウォーズとラピュタ合わせたみたいな展開だなーと思ってました。
ロンさんは完全にコールオブデューティーだし(グラサン本領発揮!)

それにしても駆の本気ってすごいよね。色々咲かせちゃうよ!!

深琴界隈がどうなるのかさっぱりわからん。


しろうさんって、いっつも、碇指令みたいで子供っぽいなーと思うんですけども。。
あんな人が普通にいたらやだなあ。

個人的にはエヴァの碇親子両方とも嫌いなタイプだったりします。わがまますぎる。
しろうさんが敵でよかったよね。
夏彦と駆とこはるが如何に真面目にやってるか際立っちゃうもんね。あれだけわがままだと。

しっかしこはるってあの状況でもかなり冷静っていうか鈍感っていうかぼんやりしてるっていうか、、、感情がなかなか爆発しないなあって思ってましたw


私は今日はどっちかっつーとACT tuneのほうに意識がもってかれてまして、、
まあ、衣装は、イベントで見たやつだったんですけど、、
まさか、イベントが伏線だとは思いませんでしたよ!!

ホントにRPGやるつもりなんでしょうかw
千里くんが「ちちんぷいぷい」以外の呪文が言えるようになってるといいな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿