2016年3月12日土曜日

【夢100】来たれ王子たち!プリンスアワードおめっとさんです!

あっしの推し王子はシュニーたん16位、トト19位で終了でしたねー。
トトが上がったのにびっくりしたけど、多分なんだけど、
トト好きな人ってあんまり大きな声で言えないにゃーって思ってたけど
プレ投票見て自信持ったんじゃないですかね。
かなり変わった王子だしねぇ…王子っていうか、犬だし…(笑

シュニーは次男のグレイシアを越えたのが驚きでした。あとシュテルも追い抜いたよね。
私最後にドカっと票を入れたので、効果あったのかもw

にしても、シュニーのお兄ちゃん長男は強いな。全然からんだことないからわからないけど。(からみってww

ダグラスとかリドはわかるんすけど、ユリウスが実はよくわからない。

私の中ではユリウスとゲイリーが似たような感じのキャラクターなんですよ。
なのでどうしてあんなに票が違うのかはよくわからないです。ただ、ゲイリーはすごく着こんでるので皆脱ぐ人が好きなのかなってちょっと思ったけどw
私は着こんでる人のほうがなんとなく安心するので好きですねw
上品な人のほうがいいなーって思います。
だから砕牙さんはなんとなく、わかる。
マッドハッターもそうですね。お上品だなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿