2018年1月3日水曜日

アンチャーテッド まだまだ続く!女子旅☆彡象乗り編

あけましておめでとう!今年もよろしくね!

新年早々、私たち喧嘩したわ。

殴ったね!パピィにも殴られたことないのに!

もうお前の相手やってられないよ的な???

ちょっと!車乗ってかれちゃったわ!

でもその後、装甲車みたいなの襲ってきたから結局一緒に戦うことに。
しぶしぶついてくるナディーンだけど、なんだか奇妙な鳴き声が聞こえてきたわ!

象さん!今助ける!!


大変!象さんが!

象のフレンズに罪はないわ。
一緒に助けたら、象さん、乗せてくれたの。
なにこれすっごーい\(^o^)/

たーのしー!!!!


かーわいいー!!

わーい!インスタにアップしよ!

クロエ「この象さん小さくてかわいいねー!
ナディーン「この象はインド象だな。大きいのはアフリカ象だよ
クロエ「まじか!ナディーン頭いいなあ!

象さんのおかげで仲直り、かな?


クロエ「それにしても、あなたの元上司?のアサーブ?イケメンなのにね…
ナディーン「あいつは元医者だし、メガネで雰囲気イケメンを装ってるんだよ。あのメガネ多分度が入ってないやつだぜ☆彡
クロエ「あーあ。私オトコ見る目ないのかなあ
ナディーン「アサーブの外見に騙されてるようじゃちょっとな…

どうやらラストステージに来たみたいね!
志半ばで盗賊に襲われて亡くなったパピィの代わりに、私がんばる!


クロエ「今年こそ彼氏つくるぞー!\(^o^)/
ナディーン「だから何しにきたんだよあんた

0 件のコメント:

コメントを投稿