2018年1月8日月曜日

アンチャーテッド 女子旅☆彡のはずが…!

ひとり増えた

サム兄ちゃん老けすぎ


まさかのサム兄ちゃん。

覚えてるわよね?ネイトのブラザーよ☆彡

突然血気盛んになったナディーンがやたら
「サムコロス」
って言っててまじ怖いわこの子。

ナディーン「サムを囮に使ってグレネードの的にしようぜ」
クロエ「ちょっとどうしちゃったのストレスたまってる??」


この後速攻キレたナディーン

挙句の果てには「ここメタルギアソリッド方式で行こうぜ」って言ってたところを強行突破した所為で、大乱闘に。
本気できつかったわ。

あーあ。
平和な女子旅がこんなことになるなんて。はー(;´Д`)

ナディーン「どこが平和なんだよ!ボケェ!!」 

教訓:いちどブチ切れた女友達はなかなか元に戻らない


0 件のコメント:

コメントを投稿