2018年9月8日土曜日

まさかのボナパルト茶番に続きが……

ほんと細かいゲームだなと思うんですがボナパルトのデートを護衛してきました。
ミッション出てきたとき笑いが止まらなかったですが……
この人かなりのすっとこどっこいじゃないですかね。
さんざん偉そうにしておいて緊張でまともに喋れてないんですけどw


ところで最近あまりおもしろいゲームがないなあとか思ってたけど
調べたら、クアンテックドリームの最新作はとても面白そうです。
体験版もめっちゃ面白かったです。

ヘビーレインのような捜査パートも健在!
しかも前より操作性がわかりやすくかっこよくなっているし。
あと交渉人が体験できるのもいいですよね。前回もあったけど。

私はビヨンドはさらに好きなので、両方混ざったようなゲームだとなおうれしいところです。
ミステリーとエモーショナルなシナリオが混ざってるとおいしいなあと思います。

ただ、PS4のゲームは本当に高いですよね~。
次の仕事見つけてからにしますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿