2018年10月3日水曜日

【イケレボ】ルカさんの本日のお言葉

「今日一日中仕事してたから、あなたが足りない」
んだそうです
ほほぉ…どのくらい足りないのかい?
欲しがるね!!

私もルカが常に不足!
需要と供給がマッチしたので両思いだね!(言い方)

あとこないだ総選挙の時に
「ピュアより『激渋』って言われたい」
って言ってたので笑いました

げきしぶな俳優…っていうと…

クリントイーストウッドとか
エド・ハリスとか?
ルカだとよくてもリーアム・ニーソンが限界かもしれないなあ

個人的には
キアヌ・リーブスっぽいかなと思っています

キアヌはおとめ座だし
女顔だし、実際繊細だし優しいし身体細長いし
なんかいい人だし
日本に来るといつもラーメン食べたがって秋葉をウロウロ(笑)

気さくだし飾らないし良い人なのでこっそり「大天使キアヌ」と呼んでいます

キアヌもそうだけどルカはそのまんまが一番素晴らしい
欲を言えばちょっと油断してる素直なルカが一番良いです

0 件のコメント:

コメントを投稿