2018年10月7日日曜日

DETROIT:Become Human とりあえずスクショまとめ

スクリーンショット


未来のタクシー。自動運転らしい。フランス人らしいかわいいデザイン。

カールの言葉はいつも深い。

贅沢なアトリエ。絵描きの夢ですね。

マーカスが描いた絵。うますぎ

警察のオフィス。綺麗すぎる。


私は思わないし、自我が芽生える設計をするのもどうかと思います。
単純労働以外はさせたくないですね。



風俗店でハンクが、「そんな人間は犬以下だな」って言ったのが忘れられない。


アリスちゃんの隠れ家。部屋があるのにさらに隠れ家…。

意外です。コナーだけ、変異するか選べるからかな?

これも子供のいない私にはわかるようなわからないような。
人間の傲慢さですかね…子供はペットじゃないけれど
育てるのは確かに大変な生き物ですしね。

ハンクの狂ったごはん。ついスクショ。USA!

人類を労働から解放し、より高い目標を追求することを可能にし、
学習と愛と余暇を拡大するためにアンドロイドを作成した、という記念の像

我思うゆえに我あり(英語読めた方が楽しいゲーム)

サイバーライフ本社。マトリックスに酷似している感が。


0 件のコメント:

コメントを投稿