2018年10月17日水曜日

DETOROIT:become human カーラの廃屋編

逃亡中に泊まるシーンですが、
最初は一番簡単な廃車
次に犯罪色の強いモーテル(笑)
今日はやってみたかった廃屋編。

廃屋編が一番エキサイティングですねw

ラルフというアンドロイドが出てきます。

ですが、こいつがすっげーーーやばい人。人じゃないけど。

常に包丁を片手に持っている上
情緒不安定。

理由は…

私、2階で見てしまいました。バスタブを……

(こういうの、クアンテックドリームはうまい。プチミステリー調)

別に水を抜いたらリボルバーや鍵が出てくるとかじゃないけどね。

翌朝起きたら妙なものを食えと脅してくる。

断固として断り続けましたが
選択肢が減っていって、いったんうわべだけ承諾することに。

こういう心理戦の時、私はすごいわくわくしてしまうのですが
なぜか
カーラの選択肢が
プルプル震え始め、しかも文字化けし始めて
え?焦っているの?カーラ???
煽るよね!こっちも焦ったわ。
何しろコナーが来てるのをカーラは見てますからね。

こういう緊迫戦はヘビーレインの時から好きですw

このあとコナーくんが「ぼくがカーラを捕まえるんだあ」って駄々をこねるのでその通りにしてあげましたw捕まらない筋書らしいですけど。

まだね、やってないシナリオが大量にあるんですけど
とてもじゃないけど全部はできないなw

0 件のコメント:

コメントを投稿