2020年7月28日火曜日

女の子がいっぱいのラストオブアス2(9)

例のキメラはかなり手こずりましたが、

火炎放射器を使い切り、
炸裂するショットガンを使い切ったあたりで勝てました。意外です。

しかし最初は怖すぎて逃げ惑っており、
分離したストーカーを追う形になると、高確率で足を引っ張られ負けます。

なので真ん中にベッドが置いてある部屋でぐるぐる回るのが楽でいいです。あいつリーチめっちゃ長いので、絶対近づけてはなりません。

物資は豊富に置いてあるものの、探してたら捕まる可能性高いし、
ぐるぐる回れない場所に追い詰められるとかえって危ない。

それにしても、
冷静に見れなかったけど、
どこが目で、どこが口でどこが脚で脚は何本あったんだろうかw



そのあとはヒューマンドラマでまったりしましたが、
レブ問題発生。

なんとアビーは彼女が女の子だと気づいていながら、ちゃんと男子扱いしていました。

アビー、良い子すぎ!!

しかしスカーズにおいて、性別を偽るような外見をするのはNG。

スカーズは裏切り者は腕を折ったりします。とても怖い連中。
なのに、母親を連れ出したいレブは、ひとりで出て行ってしまいます。

レブはありがちですが、

熟練した技を持つ天才的な戦闘員であり、
だからこそ己の考えを曲げるタイプではありません。
クールに見えるのは、意志が強すぎて、他人の思考が介入できないからかもしれません。軸が太すぎるんでしょうね。

優秀なキャラクターにありがちな頑固さがありますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿