2020年7月16日木曜日

ヤンキーガール エリーさんの苦悩(4)

弓矢ゲットしたぜー!ヒャッハー!!
これで遠距離暗殺し放題♪

シャンブレーは、近づいてもステルスキルできないので、正直、
燃やすか爆破したのち、たぶん一発で消えないので即座に銃に持ち替えてひたすら弾丸撃ちこむしかなさそうです。
あと、ちょっとトロイので、何かを投げて向こう向いてる間に背中撃つとよさそう。一回も攻撃食わらなかったことも。
しかし確実になにかおまけがついてくるんですよねwランナーとか。


ジョエルとの回想は切なかったです。

ディーナは今のエリーの「恋人」なのですが(同性愛者なので)
ディーナといる時よりジョエルといる時の方が
キャッキャとはしゃぎ、笑顔やドヤ顔がたくさん見れてものすごい楽しそうで逆に胸が痛いといいますか。
なんかちゃんと女の子してるというか。
ジョエルは、恋人ではなくあくまで父親という立ち位置だと思うのですが
本当に仲のいい父親が、まるで恋人のように、娘に大サービスしている感じ。
自分の娘が一番欲しがっているものを苦労して手に入れて、演出つきでプレゼントする、手の込んだバースデーイベントでした。ジョエルすごいよ…。

ジョエルの家には木彫りがたくさんあったので、ジョエルも芸術気質なのかなと思いますが、
エリーも今回なんと
詩を書いたり、絵を描いたり(しかもうまい)と
あれだけサバイバルをしながらも芸術的な才能が隠せないご様子…。

私がディーナどうも気に入らないと言ってたのは、
エリーと付き合う前に男子と付き合ってたんですよね、しかもかなり最近まで。
エリーがディーナ気に入ってても、そんなにコロコロ相手を変える女子って信用できるのかなと思ってて、
案の定、今回ディーナが妊娠していることが発覚して、

なんかこう…女同士の限界みたいなやりきれなさを感じました…。
そしてそんな女にさくっとひっかかってしまうエリーにもなんか納得いかないし、、、
(エリーに感情移入できないのはこの流されやすさ、ですかね)

あと、ディーナってエリーの気持ちに気づいてて挑発して誘惑してひっかけたようにしか見えないので、

やっぱジョエルとの愛情深い関係を改めて見せられると、「全然違うやんけ、幸せには見えない」と思ってしまうのでありました。

エリーに幸あれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿