2011年11月3日木曜日

アンチャ3を如何にネタバレせずに感想を書くかの会2

今日も黒スーツのジェントルマンに追いかけられる悪夢のような日々です。
巡回中の掛け声の意味とかわかるけどあまり嬉しくない。トホ

あの例の中年女性ですが…おそらくは…なんとなく背景がつかめてきたような気がする。
ヒントはあまりありませんが、彼女が感情的になる瞬間の法則をみてくとなんとなく想像がつくような。

フランスからの脱出は強烈にしんどかったです。
また、シリアからの脱出も強烈にしんどい。
もういちいちすごすぎ。

暗号の仕掛けもどんどん大掛かりになってきて、ゲームなのに自分が疲れる感じ…。
あと虫が出過ぎなので、虫きらいだと本当にできないかもしれませんぬ。

シリア綺麗ですね~!
次はイエメンです。

我らがエレナがお待ちでした。かわいい。
エレナの何がかわいいかうまく言えないけど、声とか小柄な感じとかしゃべり方とかがキュート。

音楽がちょっぴりアラビアのロレンス的な感じになってきました。いいですのいいですの。

今回感動したのはチャーリーさんかな。彼かなり良いキャラだなと思います。かっこいいけど人間らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿