2015年9月1日火曜日

CoD:BOD 怒りのデスマーチ【7,8,9】

※今回一年に数回の激怒モードなのでご注意ください※

7
今諸事情により(仕事の所為)怒りがマッドマックス状態でその気になったら地球を分子レベルに破壊できそうなくらい超、怒ってるのですが、
その怒りをエネルギーに変えてハイパーウッズバウアーモードを乗り切りました。

正直自分の撃った弾で目の前が何も見えない。でもそのくらいやってやれば、攻撃が最大の防御になるーそのくらいの勢いで暴れてやりました。

7の攻略方法は特に細かいところは無いのですが、まず最初の画面で出てくるトリオを倒したら、AKを拾っておきます。最初に持っている武器は弾丸がいずれ無くなるので。

あと、グレネードは最後までとっておきます。
一番最後、ハインドへの道に大量に敵が沸くので、そこに続けざまにグレネードをぶち込む必要があるからです。

パワーの配分ですが、ウッズさんがお怒り爆発になってから、3分30秒の間、最初の部屋では、上にいる敵を倒したらどんどん奥に進み、出口の敵を排除したら後ろに人がいてもダッシュで出ていきましょう。時間が稼げます。
次の部屋が大量に敵が押し寄せてきますが、私は右の敵を倒したら右に曲がってそこから行くことにしました。

あとは目の前が見えないくらいひたすら撃つだけですね…。

お怒りのウッズさんを聞いているとバウアーの物まねが得意だったどきどきキャンプさんを思い出して不謹慎にも笑いがとまらないのは私だけだろうか。

「間違いないぃィィィ!!」の語尾のところが食いしばった感じなんですよね。独特です。

それにしてもこの章のウッズさんは必要以上に怒りすぎですね。シンクロ。

8
スナイパーだったかな。これは楽しかったです。ただ、どれが味方なのかわからんので誤射しました(最低)。だって説明してくれないんだもんよ相変わらず!
超、短くてちょっと笑ってしまった。

9
最初こわごわと任務を始めるメイソン(メイソンはいつも最初はなんか弱腰)だが、のっけから窓から敵がダイナミックエントリー!(5人くらい)してくるので、100発連続撃てる武器拾って怒りが続くかぎり撃ち続けました。
…それでも撃たれるんですけど…。

あとタレット使ってヒャッハーしてよって言われたんだけど、タレット設置前に敵にやられちゃうので今ふくれているところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿