2016年1月22日金曜日

ノルンのアニメ(3)

ええっもう一週間か や っ ば い

雪降ったしいいよね!
雪降ったの、月曜の早朝だったのに

うちの近所の畑はまだ真っ白………
※東京都23区内です(笑


【今回のノルン】

誰かツッコミいれてー!なんかツッコミが居ない!
似顔絵にもツッコミ入らないし!w
(ちなみにゲーム内では、千里くんのうっかりしたコメントが好きでしたww)

おにぎりにも誰かつっこんでー!!!

千里くんなんだかんだ毎回せりふあって嬉しいですね~~
やっと通常運転っぽくなってきたな。
アニメでは初の「こはるさん」が聴けて嬉しいです♪♪

駆もそろそろ本性現わしてきましたな。
こはると仲良くなりすぎだしちょっと調子に乗ってるので悪いとこ見せてもいいと思いますね!(※個人の意見です

暁人ルートはゲームでプレイヤー視点で体験すると結構な苦痛を感じたのですが…
何しろ、理由がわからないまま何度も暁人に怒鳴られ、拒絶されるので、「なんだこりゃ!怖すぎる!」って思ったのを覚えています。

アニメで見ると第三者視点で観れるのでかなり冷静に見れます。まあ、ネタバレ知ってるからってのもあるけど。
普通に暁人かっこいいと思えました。

千里くんだと逆に、ゲームじゃないと千里くんの近くにはなかなか寄れないし、心も開いてもらえないので、もどかしさを感じますね。

アニメの絵、ななみちゃんがとても綺麗な感じがします。女の子が得意なのかなあ。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿