2016年1月6日水曜日

【夢100】来たれ王子たち!年末年始イベントが鬼畜だった件……




このモチユメクイが出てきた時、
画面を見てしばし硬直してしまい、
そのあと、ゆっくりスクリーンショットを撮りました。

よく笑うツボがわからんとか言われるのですがすっごいツボりましたw

最近ツボったことを挙げると、友人のあだ名が実は「J」だったことが判明しまして、
私が激怒&爆笑して、「ないわ!ないわ!!」を連発したのでえらい驚かれました。

そんなブラマンのJ様と同じ名前を名乗っていいと思っているのか!(個人的な意見

年末年始イベントの確率でキャラが落ちるやつ、全然出来なくて、フレンズが落とす度に「何回やったことか…ぜぇぜぇ」とかコメントに書いてて切ない気分になりましたw

私はすぐにあきらめるのでww

まんがに描いた
ゲイリー王子は、うちのエースです
唯一、ガチャで出た5王子でございます。

性格も外見もイケメンで地味って良いですね。

そろそろ…セールが終わるので…
今回!けじめをつけようと思います。シュニーは、運に任せないでこの機会に故意的に入手したいと思います。そうしないと多分永遠に来ないからw

年始にガチャひいたら杉山さんのキャラきた。ワーカホリックでちょっと笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿