2016年1月8日金曜日

ノルンのアニメ

見た!見た!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)メ('∀')ノワッショイ♪
まさかあんな強い敵が出るなんてね!!


ノルンでかっ!!!!!

なんだあのでかさは!!!
なんですか!!
ローマ遺跡か!!

(どうみても和風じゃないのに畳で寝てる人いませんでした?)

あーれーはランニングにかなり良さそう…だ…暁人くん鍛えられそうだな…
正直…

歩いてまわるのかなりきついと思う。これは千里くんが根をあげるのもちょっとわかる気が。
散歩に出たら帰るのもキツイ。
ローラースケートか自転車欲しいな。

それから畑も大きいですよね。
あれは…千里くんが根をあげるのもわかる気が(リピート)


そしてスケール大きすぎて、
滝が、、、、高さが、、、

滝から落ちるシーンがゲームであったけど、危ないことこの上ないですわ
もっとさー、賃貸マンションの2階くらいから落ちるのかと思ってたんだよねw

どぼーんとかじゃないよねあれだと
痛いよ。身体が!

初回はこはるチームメインって感じだったので次回からは減るのかな。

千里くんって、あんまりしゃべらなさそうに見えて意外としゃべるし
ひきこもってそうで時々気まぐれに突然出てくる感とかよかったですね。
ゲーム初期の暗さが出ててすっごくなつかしいです。

ゲーム序盤で印象的だった千里くんは
・人が滝から落ちるのを見てわざと落ちるw
・テーブルクロスの下に隠れているw
・駆にひっぱられて唸ってるw
だったんですがやや割愛されている印象でした。かなり変な子でしたもんね、あ、今も変か。
千里くんの変なところ大好きです。

つうか結賀さんはフライングしすぎです。

代弁しておきましたw

千里くんがんばってー!
こはるちゃん名前覚えてくれてたよw

はぁ~、おいら、
オープニングの千里くんの、思いだすと、ちょっと泣きそう、、

0 件のコメント:

コメントを投稿