2016年1月29日金曜日

ノルンのアニーメ(4回目)

おぉもう4回目か!

毎回「出てこなかったらどうしよう」ってそわそわしてると確実に出てきてくれる千里くんが愛おしい。
ピンで出てきたりするとアニメスタッフにもう感謝するしかないですね。有難いとしか。

今回のセリフ、ああいうのすごい好みですねww
皮肉言ってるし自虐ネタでもある彼特有の冗談を、伝わらなくてもこはるに向かって淡々と語りかける千里くん…やっぱり、面白い。
にんじんの持ち方www

今回は暁人がすっごく面白かったかなあ。
初見だとなんか文句言ってるワイルドなイケメンって感じだと思うんですが
今回、色々弱点が露出して、暁人が実は結構よわっちいところあったり、うっかりなところあったりっていうのが伝わったんじゃないかなと思います。

あと一月がちょっとテンション上げてたのが良かったです。あのくらい女の子に絡んでくるノリのほうが好きかなあと。

最近ちょっと原作ゲームのノリになってきたなあと言う感じで嬉しいです。

そしてアニメ独自の設定とかも今回生きてきてて、
最後のほうバトル的なことするのかな~楽しみ
って思いました。
戦闘はアニメのほうがやっぱり描写力各段と上だろうしね。

次回の……。
千里くんどうするんだろう。
ルート的にひよっこのままなのかしらんw(それはそれでw

---------

それにしてもピクシブ観てくださってる方に感謝です…
ほんとに…
アニメの影響力って凄いんだな。

あのねー千里くん好きになったらゲームやってねー
そういえばソシャゲになるらしいし。

追加セリフとか追加スチルとかあったらとりあえず泣いて喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿