2016年2月5日金曜日

ノルンのアニーメ(第5回)

これは各人好みのルートじゃないとちょっと面白くはないかもなあ~、って思うけど

とりあえず
正宗の

「俺は★王子だ!!!!」

で腹筋崩壊しました。
ありがとうございます。
そんな名乗り方をする王子は多分史上初ではないかと思います。 

「…変な夢を見たな…」
ええ、あなたが一番変でしたねえ。

千里くん以外だと客観的に見たら朔也のルートが結構好きかな。
他の人は比較的幸せな夢を見るのに
朔也だけひどい夢を見て、そのあと嫉妬に狂って深琴に暴言ぶつける姿がいいかもしれない。普段とても冷静だから。

未だに千里くんルートの夢は大好きですが。あそこで、千里くんが初めてちゃんと勇気を出すというか…。飛べるんだ!っていう感じがよかったです。

アニメだとひよっこでしたが超キュートでした。それにしても他のひよっこがうるさいことこの上ないですねwww楽しそうでしたけど。

女の子の衣装が全員プリティーでしたね
後ろからも見れるのがアニメならでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿