2016年2月29日月曜日

【夢100】来たれ王子たち!プリンスアワードプレ投票まじかww

えっ、みんなリカちゃんが好きなの?!wwwww

マジかーーー。

私、あいつのこと、「夢100のキムタク」って呼んでた。

そうか、キムタクは今の子にもモテるんだな…キムタクだもんな…私より年下の女子が会社でしきりに「キムタクを越える男はいない」って言ったけど

私あいつすごい苦手 で…(これ以上は言わない)

6位までよくわからない感じ。
リドはわかるけどこんなに上だと思わなかったww

まあ個人の趣味なんで別にいいし、この際だから私のことをずれてるとか変人だとか思われても今更なんとも思わないですよ。
なので、自分の推しキャラスクショ貼っておきますねww

トト21位は嬉しいね。
このキャラに関しては、多分、私も含めて、みんな同じところが好きなんだと思う。わかる。わかりすぎる。そういうキャラだものね。


なんでデネブとか言わないでー。好きなのだからーw
それにしても妙な組み合わせだ。
でも、特徴を並べると、実は少しずつかぶっていたりするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿