2016年2月12日金曜日

ノルンのアニーメ(第6回)

実はここ数週間某仕事(リスケしてたやつが全部一気に来た)でてんてこまいなので
週に一回しか更新出来てないww

他にも消化はしてますけどね。

今回の千里くんもにょもにょしてておっとりしててかわいかった♪
なんかやっと周囲に溶け込んできてるかなって感じになってきましたね。

ちょっと戦争っぽくなってきて、臨場感出てきたけど、
夏彦さんの飛行機やたら強くないですか。なんだありゃ。
一機で戦車10台くらいと戦ってなかったか?

CoDやってると、大体飛行機2機ですね。どっちかがやられた時のバックアップが必要みたいです。あとあんなに、鮮明に敵をマーク出来ないですw
関係ないけど本当にゲームで飛行機飛ばすの苦手…。もう笑っちゃう。いつのまにか180度反転してて空が下になってたり、近づきすぎたり遠すぎたり、コントロールが全然出来ない…。
 でも、空爆支援はゲームでも、無茶苦茶強いです。確かに。撃ち落とされたらあっさり終わりだけどね。

まあ、あの、戦争がメインの、話じゃないんで、ツッコミどころは数えてたらキリがないんですけど、多分あの状態で肉声で話しかけても夏彦には聞こえないですよね。別にいいですけどw

作画綺麗だったなあ…アイオンとか朔也とか。

千里くんが能力使うシーンって結局無いのかしら。一度くらい見てみたいけど、彼、ギリギリまで使わないですからねw




0 件のコメント:

コメントを投稿