2016年2月13日土曜日

【夢100】来たれ王子たち!うおぉぉぉ!(もはや乙女ゲーのセリフじゃない

昨日なんとなくガチャひいたら

シュニーたんキタァァァ!!

思わず「うそぉ!」と叫んでしまいました
3カ月間何度ひいても出なかった癖にw

これでシュニーたんは全て制覇出来る…!!

シュニーの覚醒(フォースみたいだな)は太陽と月が選べたのですっごく悩んだ末月にしたので
あっさり、太陽が見れることになりかなり嬉しいです!
いや、育成がこれから大変なんだけれどもw

これで下野さんのキャラは制覇できたなあ…。
春からノルンのソシャゲが始まるらしいのでその辺を目途にしようかなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿