2016年2月26日金曜日

ノルンのアニメ第8回:真面目な回(おい

とは言っても雪ちゃんがひとりドMコメディしてましたけど…

「これなんのごほうびぃ?!」でどうしても吹き出す

あと白ヒヨコが可愛すぎ。大ッサービスぅ。
ああ、夏彦さんの船、最高じゃないか。
私一瞬にして溶け込んで、雪ちゃんとヒヨコと手をとって輪になって踊って夏彦に超冷たい目でにらまれそうですわ………

夏彦ルートの話はかなり好きで、謎だらけの世界の真実をたくさん見せてくれて、深琴が正しい判断を下すっていうのが良いですね。最後どうすんだろうなって思うけど。

駆のルートなのにこはるがさらわれるんですねぇ。これ千里くんの展開のような気がするが。。
こはるが一番やっかいなのに、千里に任せておいていく駆も駆だなと思ったけど。。
あんなさあ、あれ激戦区だよね。現在で言うところのイスラム国との境目くらいじゃないかっていう。難民ばっかじゃん。。あんなところに連れていくなんて。。。
(ファンタジーだからいいけど、現実だとまず「行かない」場所だな)

今回笑った千里くんのせりふは「なんでわらってるんですかぁぁぁ」っていうやつw
確かにwなんで笑うんだよぉぉぉって思うよね
駆の友情表現絶対おかしいぜ…ていうか…千里に対する感情がねじ曲がりすぎですよね…
嫉妬もありながら、仲良くなりたいと思ってるんだろうな、認めたくないけどライバルみたいな感じで。そして千里には殆ど伝わって無いw
他の人に対しては普通なのになあ。

千里くんがあまり引きこもらず結構出てくれるようになってかなり…嬉しいです!セリフもばきばき増えてるし驚いたぜ
に!しても!どうやってあの状態からこはる助けに行くのか、、、、

楽しみにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿