2016年12月9日金曜日

ドジっ子☆トリコちゃん(3)

なんかトリコとはぐれて、敵にすっごい追っかけまわされて、閉じ込められちゃって、放置されてどうしようもなかったので

しばしあがいたものの、最後の手段か、と思い試しに

「トリコーーー!」

って呼んでみたら

普通に返事があった(かなり遠くから)。


すげぇ。


そしてなんと、天井の隙間からひょっこりトリコさんの顔が!


この時ばかりは


トリコ…My王子…!!!!


と胸キュンをおぼえましたよ。

相変わらず、危機を通り抜けると何事もなかったかのように
伸びをするわあくびをするわ、かゆいところカリカリかくわな感じでいいですねぇ。
あと今日は、トリコさんの秘密を知ってしまったわ。キャッ☆


一時期デレが止まったので、倦怠期かと思ったけど、二人の道には困難がつきもの☆
(なんのゲームだよそれ)

0 件のコメント:

コメントを投稿