2020年12月2日水曜日

プレイグテイル実況#02

いきなり冒頭で「プレイグストーリー」とか言い出すヤバいことになっているのをアップしてから気づきました。

ああもうめんどいから直さないぞwww

相も変わらずポンコツ実況となっておりますが

やはり背景は美しいですねぇ

にしても、なんでこんなにダーク極まりないゲームにしてしまったのか…ある意味中世フランスらしいですけど。

ルカは、将来有望なイケメン美少年ですが、
英語の発音だと名前が「ルーカス」になってしまい
スターウォーズ感がハンパないので自分の中では一応ルカと呼ぶことにしておきますw

今回はさらにちょいちょい映画ネタが……。

ゲームがダークすぎてあんまりダークだと、自分の声が影響されてどんどん低くなっていく気がしますwしかし明るいゲームなんかあったっけかな…自分の家にはないかなw

アンチャーテッドの実況やったら非常にヤバいことになるのはわかってるんですが(ネイトになりきる可能性が大)。


0 件のコメント:

コメントを投稿