2021年5月16日日曜日

CoD実況まさかの続き

福岡は昨日あたりから完全に梅雨ハザードとなり、湿度75%&気温26℃、ものすごい暑いしイライラするしコロナ禍でカラオケにも行けないし、夕飯は19時までに店に滑り込まないと自炊かコンビニという世界線で、動画編集でもしてないとイライラが収まりませんでした。(なぜ動画つくったら落ち着くんですか??)

レンタルした映画がおもしろくなかったとか、アウトレットにほしいものが売ってなかったとか、そんなところで…。

今回は大いにふざけまくりました。

冒頭からCIAジョーク。(特に面白くない)

まゆげに拷問されてるのにまゆげとケツあごを笑い飛ばし、スプーンで殺人を行い、スキンヘッドの女子軍団で強引に脱獄し、最後はキメッキメのプライスに全部持ってかれるというひどい動画です。

ところで冒頭のハディルのアニキが少しおかしいんじゃないか、危険人物なのでは?と思った人は、

割と合っています

でも、スプーンやドライバーやはさみでヒトを殺すファラも大概ですよねーー。

毎度のことですがスナイパーライフルに異様な執着を示したり、脱獄や脱出になるとテンションあがるのはご愛敬。


モダンウォーフェアは、今回、本当にゲームの音声がでかすぎて、私はボソボソしゃべってるだけなので、あんまりがんばって聴かなくていいと思います(笑)

字幕は多めに入れましたよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿