2021年8月6日金曜日

BFVとゴールデンカムイの話

 バトルフィールドV、そんなにすごく面白くはなかったけど狙撃がそこそこ楽しかったので動画にまとめました。

 

 

なぜ、自分は実況動画なんかを始めたのか……。

一年経ちますが、理由は色々あります。

ひとつ、確かに効果があったのが、「ひとりでしゃべること」がだいぶうまくなりました。

そのくらい、ひとりでしゃべることは不得手中の不得手でした。

ですが、プレゼンやWEB会議では、相手の顔が見えなくても声のトーンを落とさずに、堂々と話し続けなければなりません。

特に私の声だと少しでも気を抜いたらすぐに聞こえなくなってしまいますw

なので思ってることや考えてることを台本も無い状態でぱぱっとまとめてしゃべる訓練として、動画を作っていますw

とはいえ、全然ど下手くそだけどね!

 

ゴールデンカムイについて

コロナウイルスのワクチン二回目接種でかなり副反応が強かった私は昨日熱にうなされながら、寝れるような寝れないような状況で、何かで気を紛らわしたいものの、ゴールデンカムイの漫画くらいしかありませんでしたwそう、今なら最新話まで無料でぜんぶ読めちゃうキャンペーン中。太っ腹。

ゴールデンカムイ、そろそろ終わるらしいっすよ(ボソ)

信じられませんね!!!!!!

ずうっと、チタタプしてヒンナだぜ~って言ってる印象ありますもんね。もう、家族みたいな感じで。

ツイッターで「途中から地獄だ」と言ってる人がいたけど、私はそうは思いませんでした。もともと、人がたくさん死ぬ漫画ではあったと思います。

なんとなく、誰が生き残るかはわかる気がするので…。

私としては、ラストバトル!一大クライマックス!派手にやろうぜ!!という感じしかしません。

それより小ネタが面白すぎてですね…。(特に編集さんが扉で書くダジャレコピーが無駄にツボる)

ここ2日間で一番笑ったのは、杉元が上京したての時の話。

お見合いに替え玉として参加するのですが、どういうわけか服を脱ぐことになり…。

全裸のところに第七師団が飛び込んできて、全裸で戦うことになるんですが、

それを見て無言で満面の笑み(目は見開いたまま)の尾形百之助がめっちゃおもしろかったです。どうやら尾形は下ネタがお好きなようだ…。

その後もなかなか服を返してもらえず、なぜか軍帽で局部を隠したまま真面目な話をする杉元がすごくおかしかったです。

相変わらず突き抜けた下ネタというか、もう下ネタでもなんでもないですね。ただの全裸。

0 件のコメント:

コメントを投稿