2014年1月5日日曜日

ジョジョアニメ総集編★2 戦闘潮流前編

やっぱ2時間連続きついわ…ww
でもなんとなく止められなくスタッフロールが出るまで観ちゃう。

1よりは気分的に楽ですね!
1の主人公は熱血正義漢すぎるので、なんだろう、精神的に疲れるw
悪役もなんかすっごいネチネチしてるので。
双方全力だし、恋愛沙汰もなんかきついw

2は主人公が軽いしアホなので、気楽に観られます。
敵は知らない人だし。
巻き込まれてふわふわしてるだけだし、主人公が本気出すの遅いのでなんか楽w
いいのかそれでw

主人公は特にないなー
テラ杉田タイムって感じでした。似合いすぎ。

シーザーさんはかっこいいのになんであんなにイタリア人根性丸出しで
次から次へと女に手を出すのかw
でもそれ以外はかっこいいですね!!!
声が遠矢さんだと後から知って驚きが隠せないんだぜ…
こういうキャラのほうが似合うなあ。

柱の男は大塚さんだけすぐにわかった。
耳慣れしてるのもあるけど、大塚さんぴったりキャラすぎて、良いところ全部引き出していたので。
プライドとか人情のある敵にぴったりすぎる。

個人的にナチスの偉い人がすげーなと思った。
あれ演じるの楽しそうだけど、すごい疲れそうwww
だってあの笑い方、自分で考えないと無理っしょw
セリフ言いながらバカ笑いして、そのあと真面目なシーンとか、うわ、きつそうw
でもあのキャラいいわー。

柱の男とか、石仮面がたくさんあってどうのこうのとか、純粋な石がどうのとか、そういうミステリー的なところは大変気になるのですが
戦闘にはほぼ興味がありません。
だけど、ビシビシ…じゃないエシディシが泣くシーンはかなり好きですwww
泣いたあと「すっきり」って書いてあるのが吹くw
ああいうアイディアってなんかいい。
戦闘が普通だと確実に飽きるので…

リサリサさんが出てきた時に久々に美女が観れるのかと思ったけど
全然戦わないのねー。

スピードワゴンさんはジョセフとシーザーの間でオロオロしてるのがかわいかった。
良い人wwwwwwwww

奇妙な冒険というだけあって、展開が破天荒だし場所もしょっちゅう変わるしだけど
そこがいいのかも。
イタリア大好きー。絵柄にも合ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿