2014年1月5日日曜日

ジョジョアニメ総集編★3 戦闘潮流後編

「このワムウ」が素晴らしい男らしい戦いを大塚ボイスで繰り広げた後
カーズさんが

実に卑怯でwwwww

ああー、なんでジョジョのラスボスってこんなに性格悪いのww
心底ムカチャッカファイヤーですねwwww
思えばジャンプの悪役って大体そうだったな…
心底胸やけしそうな悪者っぷり。

カーズのぶっとんだ感じもよかったのですが
最後の

考えるのを やめた

で、なんかフイた。

井上さんの「なのだーっ!」が結構好きですw
いや、しかし、ディオと並ぶドSだな。
あまりにもSすぎてなんかみてんのがしんどい。


ナチスのおじさんやっぱりなんとなく最後まで好きだった。
アホすぎて。
でもぶっとんで失敗とかしてる割に、最後に役に立つから良い人なんだと思うw

シーザーは泣いた、、、
というか、ツェペリの一族は堂々と残酷な犠牲を払うので不憫だ、、、、
シーザーかわいそす(´・ω・`)
あとおじいちゃんのことけなされてぶちきれる辺りが本当に純粋でいいこ。
ファッションお洒落ですよね。

リサリサさんてほんとに50代なんですか。
身体鍛えてるとああなるのかしら…
結構サービスショットが多かったように思うけど

やっぱり最後まで戦わなかったな。

全部終わった後、ストップボタン押そうと思ったら、小野Dさんが出てきて驚いたわ!
なんか緊張してるっぽくてかわいかったwwwつうかアップすぎるよね。あれは緊張するわ。
次はテラ小野Dタイムなんですねー。
このままどんどん続けてほしいです!
もしオールスターバトルと同じキャストだったらイタリア編がとっても楽しみ!

ジョジョは展開が奇想天外すぎて飽きないのが良いですねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿