2014年1月21日火曜日

衝撃の真実と雑談

ジョジョの感想にアクセスが結構あってフイた。
申し訳ない…
あんないい加減な…。
でも紳士に驚いたのはほんとうw
あれを見て、「僕も紳士になるんだ!」って言ってる男子がいたら萌える

■驚愕したこと

今日大型本屋に行ったらむかーしのラノベ作家のサイン会のポスターが貼ってあって、
私は、今はもうほぼラノベは読まないんだけど
(これだけラノベが流行っているのにも関わらず。でもあんまり最近のノリが好きじゃない。アキバすぎて)
むかしむかーし、
そう、肺魚が陸に上がりかけたころ…

ティーンズハートという痛い名前のラノベシリーズがあったとさ。

そこで、津原やすみさんという作家さんが大好きだったのですが
今日は別の作家さんのポスターだったんだけど
なんとなく関連で調べてたら

男性であることが判明…

いやいや驚いた。
確かにさあ。
やけにこざっぱりした文体だったし、
内容も結構ファンキーだったし、
なによりプロフィールがかなりファンキーだったので
すごいサバサバした女性なのかと思っていたwww

まあそういうこともあるさ。
てか男性視点からあの恋愛ものを書くと言うのは…どういう心境なのか…
人のことは言えないけど。よく男性視点から描くから。
嫉妬する女の子とか普通に書いていたな。

でも今冷静になって考えると、ものすごいサバサバした書き方だったなあとは思う。
言われれば納得いくかも。

女性が書いたやつって、結構、けーっこうドロドロ~~っとしてるんだよね。
ということはやはり私の脳は男性なのか…

■のぼうの城

母親に成宮くん超かわいいからさと勧められて見た、
確かにすごい、特に登場の仕方が…

あと、姫に勢い余って突然告白し(突然すぎて吃驚)
その返事が

「承知した★
ありがとな★」

だったのが、衝撃だった。
ひどい話で、そのあと姫は実は別の男が好きで、成宮くんのキャラは応援して終わるみたいな
不憫だ…

それから、日本史はどうも肌に合わないみたいで、今回も、話が頭に入りませんでした
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

■アイアムレジェンド。

これはラストオブアスにはまった人は全員見るべき。

全く同じシーンがあります。正直、茫然としました。

しっかし、同じ内容でも映画だとやっぱつまらないな~と思いつつ、
私、序盤に、愛犬を追って建物の中に入るシーンがすっごい好きです。
あれはラスアスより怖いよ!
暗闇のフラッシュライトに浮かび上がる感染者…うまい。

映画の終わり方に不満があり。もうちょっと長くてもいいから掘り下げてほしかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿