2011年1月5日水曜日

あうち

あけましておめでとうございます。
ぐーたらしていたら、あと8時間後に会社だということに気付きました…
ショックすぎます。
そのあとの3連休に期待…します…orz

TRICK×LOGIC、なんだかんだ年末年始やりとおして
今、亡霊ハムレット(1巻最終話)に来てるけれど
これ、UMDに解決編入ってないの…か…
やる気が減ったwwww
別にまた、買ってくれば良いのだがw

ちなみに…
今のところ、1日1話のペースで解いていたのでww
4話まで解いてしまいましたwww
はやwww
そしてSは取れませんが、全部A判定です♪

これ、やりこむのは難しそうだな…

ところで
皆さまはどの話が一番「きらい」でしょうかw
私はやっぱり切断される話が嫌いです
現場が想像するだけむごすぎる
やっぱり切断なんかするもんじゃあないっす
多分本当にしてる人っていうのは
もはや理由もなく、ただ切断してると思いますね。怨恨とかで。

このストーリーが一番苦労しましたが
一個だけヒント開いたら、そこから芋づる式に解けたのですが
珍しく、トリックが先にわかって、犯人をそこからしぼりだすのが難しかったです
本をよく読んで、すべて疑えってことですね(本文以外は)。

このゲームのすすめかた:
1.がむしゃらに本を読む。が、この時静かなクラシックがかかっているため、途中で眠る可能性大。
2.なんかたわごとみたいな会話読んで、やっと謎解き
3.最初の15分間くらいはもう謎ばっかりたくさん出てくるので楽しくてしょうがないが
4.1時間後くらいには詰まってくるので、買い物などにでかけたり風呂に入ってから、また暇な時にやりましょう
5.しぶしぶヒントを開けたり、調書完成トライしてみたりして
芳川が焦る顔を見て楽しむw
(本を一生懸命めくりだすとカワイイ)
(ちなみにたまにアヒル口になるのがまたカワイイ)

以上w

0 件のコメント:

コメントを投稿