2011年1月16日日曜日

やっぱり投稿ボタン…そこにあるのはどうかと思うんだが…

Yの標的クリア
タイムリー
スポーツジムに行こうと思っていたらちょうどよく解けてもうた…
これはジムをさぼるなという天啓ですね?(毒されすぎ)

いや…今回のはこれ、いじめに近いと思うんだけど
なんか…
調書の答えを入れ替えたら解けたよ
あほじゃん!ww

今回は難易度低い方だと思います
実はトリックが結構大きくヒントが出ていて
殺害方法もかなり限定されているのと
珍回答をやってしまうとさらに限定されます。その点においてはどっちかっていうと易しいほうではないかと。

調書が難しいんです
犯人をしぼりこむのに確実な証拠をそろえてこないといけないので…
でもライフリングの時よりは易しいと思う。

いつも「後日談」に期待して開くのに、がっかりしたりするのですが
(どっちかっていうと、犯人の動機や本人の気持ちなどを聞きたいのに、書いてなかったりする)
今回は「なるほどー!」って感じでした
後日談、かなり興味深かったです。
被害者が殺害された理由はいくらでも思いつくようなエピソードがしっかり書いてあったので
やっぱり、すっきりして終わりたいもんですよね。
他の事件はすっきりしないですよね
「なんでお前なんだよ…」っていうのが多い
小説として完結してないことが多いんですが
今回はきちんと完結していて、大変すっきりいたしました。

よしかわさんの天然パーマの謎についてはびっくり
たまに平岡祐太に戻りますよねww
ついかわいくなっちゃうというか…
「っちゃった」なんて芳川くんは言わないと思うが平岡なら許すw

よしかわ本人だけを見てればどっちかっていうと水嶋ヒロっぽいなと思いますが
あの天然パーマは平岡っぽいですね
平岡くんは天パなのかなあ…
いつ見てもなんかくるくるしてるけど 芸能人なのでわかりません
ただ、ストレートなところは見たことないし、すごいナチュラルなのでおそらく天パでしょう
(by 天パ)
成宮くんのは明らかにパーマだと思われるが…

天パも長年付き合っているとだいぶ愛着がわきますが
子供のころはすごいコンプレックスでしたね
今でもストパがきまってる人をみるとややイラっとくることが(特にAKB48!)
でもショートにしちゃうと、天パかかってるのに感謝したりはします。
ストレートだとかなり個性的になっちゃうので…

しかしなんだな。寝癖と天パが違うのは一目瞭然なのはなぜなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿