2011年1月31日月曜日

悩みは常にあるんですがね、ええ

逆転裁判借りてキター

今第2話が終わったところ。

2話はあんまり…なんか納得いかなかったな。
ずいぶん壮大なシナリオだなと思ったら、やっぱり黒い感じで終わりましたね
なんか続きがありそうだお。

システム自体にはすぐに慣れましたが
トリロジと違って前のセリフとか見れるのが証言だけなのね・・・
あれっあの時あの人なんて言ったっけ~ってなると大変だね

ところで
証人の表情の変化がハンパないですね
結構笑えます

あと御剣の「とりあえず異議を申し立てる」には笑いました
しかもかなり早い段階で言っていたような。あれはひどいな。公務員だろう一応・・w

2話の御剣は結構ねちっこいなあと思いました。まだ食い下がるのかよ~とか思いつつ
こっちも食い下がってたりして、、、、

思ったよりまだ目が疲れていません・・・
いずれトリロジのようにならないように気をつけます ええ
ここに宣言しておけば多少は…気をつけると思います ええ

0 件のコメント:

コメントを投稿