2011年8月29日月曜日

学ヘタやってみる2:英国紳士は気難しいんだぞ!編

2周目、なぜか仏英エンディングでしたw
どういうわけか、この2人でセーシェル取り合いになる展開が多いな…

珍しくふたりともニコニコしてるかわいい絵が見れたのですが、、、
うしろにだれかいるぅぅ………!!

と思ったらさくさく画面のいろんなところに出没して
最後に色々まくしたてて消えていった…。(ものすごい長いセリフだった)
某俺様のあの人でした。
まさかそこで出て来るとわ、、、笑った。
私服のセンスかっこいいよね!明らかにワルそうだけど、、案外悪くもなさそうな気がする
不思議な人だよ!

パーティーについて:
音楽を英にしたらなんか笑えることになったので、ためしてみるといいかもwあれって段階によって異なるんだろうか・・?全部試してたらキリなさそうだけど…

なんか英のBGMって完全にハリポタですよねwwww

今3周目ですが、、
やっとアイコンが英になりました、、、ああ、、長かった…。
やっと攻略方法がわかってきたよ。
値引き継ぎで他のキャラの好感度はキープにしました。でないととてもじゃないけどやっぱり無理ですね。
なのでイタちゃんとかもうニコニコなのです。彼はわかりやすくていい。。

英のイベントがいくつか始まったんですが、、
素直じゃないし、秘密が多すぎてさっぱりわかりません、、
(つうか何のクラブ入ってんのww想像つくけどww)
でも意外と態度がわかりやすいのがカワイイところですね。
ショック受けるとすぐ顔に出るしね。

先生としゃべってるイベントがあったのですが敬語でびっくりしました。
敬語だー!敬語ー。頼りにされてんなあ
多分優秀だと思うんだよね…。うん。テキパキしそう。独ほど目にみえてって感じじゃないけどそこがいいんだろうな。
そういえば珍しく、仏に「真面目だなあ~」って言われてた。さりげに誉めてる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿