2011年8月30日火曜日

学ヘタやってみる3:マイ☆フェア☆レディ編

やーっとこさ
イギさんでクリア!!☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

たのしかったー
カワイイ~
イギさんキュン死ですわー(死語?)
ちっちゃい紳士って感じで…(まあ、本人は小さくはないわけだが…でも小柄だよね童顔だし)

わたしイギさんはわかって言ってると思いますね。。。
そんな気がします。照れ屋さんだからね。
嬉しいとか言えないんですよ。
しっかしヒギンス教授ですよね…w

あと仏兄さんと真逆な女子に対する真面目っぷり(あまり女子扱い、ではないが)
が好感もてました。

例のハリポタみたいな変な曲(笑)が
あんなにくすぐったいかわいい曲になってしまうなんて…(あの曲ホント好きです)
英国マジック!!!

実はこのゲーム、音楽がかなり好きだったりする…。
すんばらしいぃ。
仏兄さんの音楽もうちょっとなんとかしてほしいかもしれないけどww
イタちゃんの音楽結構好きです。本場っぽくていい♪♪

次誰で行こうかな…まあ大体目安はついておりますが
実はまだイギさんイベント2個くらい埋まってないのよ~大体予測はつくんだが、、、
英米でイベント見たい気がす…。

あの、、かなださんが、、不透明度100になってました。ちょっと目をこすったりしたんですけどまちがいないです!!!超驚いたんですけど…!!!

英さんて料理はデフォルトでマイナス補正なんだろうか?一部の人はカレーと魚よろこんでましたが。。。本当にレパートリー6個しかないのかな?
自分のレパートリーこないだエヴァーノートにならべてちょっと安心した、、2倍以上はあったわ。一応。
でも自炊自炊っていうけど、そばゆでても自炊なんやろ?きゅうり切っても、、なんかその辺がようわからんのやけど、、実際お湯を沸かすので精いっぱいの人もいるらしいからな…

そういえばすぺいんさん出てこないのが切ないですなーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿