2011年8月13日土曜日

百年戦争 BLADE STORM やってみた14

ジャンヌが奇行に走り始めたようです。
嘘です。大好きです、ジャンヌw
(火あぶりになんかさせないんだから!!)

今日酒場いったらヴァイキングがいっぱいいて青ざめた
あれは怖いわ!
頭一個分通常の人間よりでかいもの
しかもなんですかあの角は。
突然現れたから何かあるのかと思ったら別段何もないという不可思議なゲーム。

あと戦場にローマ戦車みたいなのがしれっと出ていたけど

見て見ぬふりをしました。
相手にもしたくないw
(最近固有キャラもあんまりおもしろくないです)
この先はジャンヌ一辺倒かと思われ。

どうでもいいけど百年戦争って長いよね。
この百年の間に生まれて死んじゃった人って、すさんだまま亡くなっていくんだろうか。
なんかむなしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿