2011年8月21日日曜日

BLADE STORM 百年戦争 やってみた18

オルレアンの戦いは案外あっさりと終了。

ずっとジャンヌについていけば簡単に勝てる感じでした。
ただ、最初地図をみるとすっごいげんなりします。
何しろ周りは全部イングランドに包囲されており
オルレアンはやる気なし、
パリも応援を出す気がない、と書かれているから。
そこから「ひとりでも行きます」と出陣するジャンヌがすごすぎです。
それで勝てるからすごいけど
多分女の子がひとりで出陣してるのを見てなんか、
えっあの子が行くんだったらうちらも行かないとまずくない?
という義務感とか、ほうっておけない感から
みんなひきつれていって
結果的に勝利した、っていう感じもしました。

あとあんなかわいい女の子を敵にまわしたら
なんかイングランドも手を出しにくいだろうなって感じが…すごく…しますw

今回のジャンヌは熱狂的な歓迎を受けて、イベント終了です。

フランス側のBGM綺麗でいいですね。
イングランドにはかなり深い影が落ちてきた感じです。悲しいですねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿