2011年8月20日土曜日

百年戦争 BLADE STORM やってみた17

最近ジャンヌに戦場で遭遇するようになりました。

イングランド側についているとよくわかりますが…

鬼のように強い

もっとわかりやすく?言うと、「傷がつけられない」感じです。
多分チートです彼女は(ちょww)
文字通り神がかってる。
倒せたりするんだろうか…ちなみにジョンチャンドスは倒したことありますが、
次の任務では復活していたりします。あれは、殺すという意味では無いようです。
でないとストーリー変わっちゃうしな。
戦闘不能になるだけらしい。

次はとうとうオルレアンの戦いです。
これでストーリーが分岐するらしい。

とりあえず初めはフランス側ですかね。

でもこのゲーム、話があまりさしこまれないので、
ジャンヌが登場したことで、フランスが盛り上がってる感じも見受けられませんw
え、それともこれから?
オルレアンからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿