2011年9月4日日曜日

学ヘタやってみる4:デート遅刻厳禁編

遅刻厳禁とか言われる時点でもうつらい
腰が引ける…(遅刻常習犯)
英に皮肉言われるほうがなんぼかましっす、、、
でも独さん実は怒らないんだよね。あんまり。ただ、めっちゃ時計見てるめっちゃ見てる

なんとなくやってたら独さんでクリアできた☆彡
なんかパーティーがえらいことに…。
その背景に飾ってあるのはなんですか?!!!
(でもローテンブルクのホテルには置いてあった)
(確かに動き出しそうだったので妹がびびっていたが…私は割と風流だなと思っていたw)
(だってヨーロッパだもんここヨーロッパだもんと思っていたw)
英さんめっちゃビール飲んでたな…。そういえば酔うイベント今のところ見てないんですが…
あるのかな?(笑)
独さんじつは酔います。が…。学園…。wwwwww
私は酔う英さんが見たいです!!!!しゃべり方がおもしろかわいいのでw

なんか最近墺さんのイベントでなんどか爆笑したんですけど、、
もうしゃべり自体がおかしくて仕方ございませんの。

あと枢軸のイベントで英が攻めてきたらどうするイベントの学園バージョンがあったんですが
大変おもしろいのでぜひぜひ

独さんの話は、オチの仏兄ちゃんがくれるものがすごくいいですw
英へのからかいとはまた別の展開ですね~

しかし私服がタンクトップなのはどうなんだろうな^^;
私はちょっと…ひくかなあww

独さんは始終サワヤカな感じがした
英さんのほうが嫉妬深いだろうし独占欲強そうだ。というかあの人こそ独占欲の人だよなww

0 件のコメント:

コメントを投稿