2011年9月15日木曜日

BLADE STORM24:クライマックス終わっちゃったよ

なんとかかんとかベッドフォード公倒したぞー

2回戦闘離脱の、ベッドフォードに逃げられるのーでボッロボロだったけどww

このおじさん無茶苦茶強くて攻撃がほとんど当たらないっていうか
周りの部下がバタバタ倒れても彼だけ優雅に走ってた。
あと部下の人数が今回ハンパないのでいちいち相手にしてるとキリがなかった。
ジルドレがキレてるの初めて見たよ!

ジャンヌ!何もされてないわね!!とお姉さん的な気分で助けに行きましたが
やっぱりこのゲームは男性がやったほうが萌えるんだろうなああああ
と思ったw

こんな怖い思いをしたらもう戦場なんか出ないわよね…
ナイチンゲール的な仕事を…と思ったら


「私これからもがんばります!(戦場で)」


的なことを言われた。
Σ(゚д゚;)エエエエェェェエエエ

話が長引きそうだ…
いつどうやって終わるんだこのゲーム。謎です。

そういえばちょっとだけ伏線があった。
アルテュールさんが何か企んでいるようです。なんだろうな。意外と悪い人なのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿