2011年9月7日水曜日

BLADE STORM22:ランスに行軍してみる

フランス王をランスに連れてくイベント。

さて、マップを見ると真っ赤。
この中をイングランド倒しながら進むらしい。なんとまた思い切った行軍である。

でもジャンヌは相変わらずチート並みに強い。
これでもかっていうくらい、強い!

せっかくなので、アルケミストとか弱々しい兵科をちまちま鍛えていると
どこからともなく現れて、拠点隊長を一撃で倒していくのであった、、、
さきほどまで私と一騎打ちだったのにw

合計ゲーム時間の8日、実際の時間は一日10分で合計80分近くかかったようだ…。

イングランドが意外?と強いんだよねぇ
ファルストフは敵にまわすとあれなので、無視することにした。

それにしてもフランス王がなんとなく気に入らないです。
どうなることやら、ハラハラ。

(ライールちょっとうっとおしいなw)

イングランド兵士が「聖女なんか…こ、こわくないもん☆彡」って言っててなんかかわいいかわいそうだった…


傭兵はマルクが冷静で結構好きなのですが
ジャンヌのことをちょっと心配していたようで余計好感がもてました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿