2011年9月11日日曜日

学ヘタやってみる5:タイトルで悩まないでくださいこの御馬鹿さんが

墺さんでクリアーッ

始終ピアノとお菓子ばかりで大変優雅でした
このメンツの中ではもしかしたら一番上品、優秀で優等生かもしれません。
独さんも優秀なんだが、それ以上のなんていうか素晴らしいバランス感覚というか、、
それだけ優等生にも関わらず

アニメの中での印象は「優雅すぎてギャグ」な人です
今でもw
顔としゃべりはかなり好み。あと服装も。

なんか非の打ちどころがないので何を書いてよいのかわからないなあ、
おっとりしてるけど意外とスパルタですよね。
あと意外と照れ屋さんでした。でも感情をゆがめたりはしない人ですね。
通常のイベントのほうがかなりギャグです。特に独さんとのからみがいいです。一個爆笑したネタがありました、、

ただ、ハンガリさんがいる以上、ラブなエンディングは期待しないほうがいいかも…。
あの子との関係もよくわからないけど
恋愛ごとに敏感みたいなので英へのつっこみとかすごくイイ感じでしたw

そういえばハンガリさん、パーティーに不思議なもの持ってくるので要ちぇけらですww

他のキャラ攻略してるうちにも、見たことないイベントがざくざく出てくるわけですが、
とりあえず酔ってる英さん観ました。ああ、ちょっとだけ本音出てるー!!(笑
絶対翌日後悔するぞあれ…。

あと刺繍関係のイベント2個め。
刺繍はめちゃくちゃ上手でカワイイという設定のようです。うぎゃ。それは萌えるぞ!
(あと描く絵もかわいいんだよな…)

真面目な人を一通り攻略してしまったようだ。(今超失礼なこと言った)
次は誰行こうかな・・・

※お詫びして訂正申し上げます。
真面目な人っつったら日本さんがいました…(忘れるなw

0 件のコメント:

コメントを投稿