2011年9月24日土曜日

学ヘタやってみる9:かなりの紳士っぷり

…菊ちゃんが。

菊ちゃんでクリア。
どうも、シャイなキャラは独特の色気があるというか、、笑
かわいげがありますね。
あと高橋さんの声とても好きです。
あのルックスであの声はなかなか渋いぞ。

すごいおとなしいのにいつの間にかデートとかになっていて
結構おどろきました。やりますね貴方、、、、

英国がさりげなく菊ちゃんびいきでかわいいです。
あと兄ちゃんは恋愛関係になるといきなり空気読むのですげえなさすがと思うw

しかしめちゃくちゃまじめだったぞ…
ちょっと天然ボケだったけど。
もうちょっとヲタクネタがあるかと思ったけど
それは自室で補完計画してるのかもしれません。
でも最初に他の人たちから「あれについていくのは大変」とか言われたい放題言われておったw

念のため書いておくけれど、私がデートと書いているのはデートでは無いそうですよ!(笑
どうみてもデートだけど公式的にはちがうそうなんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿