2011年9月2日金曜日

BLADE STORM やってみた20:長すぎんだろ

やっぱり名前がおぼえられない…

アルテュール さん
なかなかよいひとでした。
しかし敵にまわすとなかなか強いです!(一回倒させていただきましたが)

とうとうイングランド敗退戦みたいなのが始まってちょっとせつない。

あと象の書?を手にいれました。
いまさら象とかな~~。

あれ、徒歩の人間にはなかなか効果がありそうなのですが
動きが緩慢なので、騎馬にさくっと倒されてしまうのです。
あまり強いとは言い難い…。

あと「アルケミスト」このゲームでの魔術師はそう呼ぶらしい(錬金術師だけど)
やとってみましたが、レベル1のひよっこな上に
人数少ない、敵に近付いてみたら苦手マークだらけ。

一体どこで戦えば いいっすか。
(しかも衣装がなんか変w)

重装備の敵になら歯が立ちそうなもんですが
完全に殺されそうだったんでやめますた。

あと、魔法は最初っから火と氷と雷が使えます。
でも距離が み じ か いww
無理ぽw
えーこれだったら範囲攻撃のタクティクスオウガのほうが頼りになるなあ…

騎士があまりにも強いのでぜんぜん育てる気がわかないわあ…

魔法使いは武器が杖ですwwヒャッホー

0 件のコメント:

コメントを投稿