2014年3月22日土曜日

MGS V GZのぷれい日記(2)



もういや…(笑

サブミッション一個もクリアできません!!www

なんか難易度上がってる気がするー!!!!!

1)なんか2人の兵士を始末しろとかいうミッション。
この2人、なぜか、こっちがある程度捜索している途中で突然、車にのって楽しそうにやってきます。あと必ず、アラートになります。

これはギャグでも偶然でもなく、
仕様と見たwwwww

それじゃ反射神経ダメっぷりな私にあのスローモーション中にヘッドショット決めろっていうこと?

やめて!!

※一回あきらめた

2)優秀な諜報員を救いだせというミッション

まさか…その人HIDEOっていう名前じゃないかしら?メガネがヒントかしら?あと声?

ボスに心酔してるのがうっかりかわいいとか思っちゃったじゃないの!

さんざんこちらにも迷惑をかけて、最後の、戦車戦で無理ゲーと思って投げてしまった。
HIDEOだったら顔が見たいぜ。
ていうか、伏線盛り上げすぎでしょwww

3)なんか人の良さそうな諜報員と接触してテープもらってこいというミッション

とりあえず、この諜報員が結構うざい。
顔を知らないからだろうけど、普通にアラート出してくれる。
待ち合わせしたんだったらアラート出すなよおwwww
そして拘束して、気絶して、目を覚ましたらまたアラート出してくれた。

何この人…
まじいやなんですけど…

その後、テープの在り処へ向かったのだが、何度やっても激しくアラート出すので投げました。


たまに、アラート出したあと全力で暴れるのが好きなんですが、
やっぱり、死ぬのいやなので途中でストップしてしまいます。

とりあえず、人に戦車向けるのマジやめなさい。
パンツアーシュレックもダメ!
そんなことしなくても駆逐できるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿