2014年3月23日日曜日

MGS V GZぷれい日記(4)対戦車スキルだけが上がっていくw

2)優秀な諜報員奪還

奪還しましたー!!!

聴かせてくれたテープ、、 ちょっとだけ、 希望が持てました。
ありがとうありがとうHIDEOさん…www

てかwww


やっぱりHIDEOだったか…wwwww 


すごいドヤ顔でした。 もう必見です。
今回唯一最大のギャグだと思います。

このミッションですが 若干つらいのは
スピードを要求されるところです。

戦車は、時間かけてもよいですが、どのみち見つかるので、
狭いところからグレネード投げて応戦しますが
グレネードは無限じゃないので、
なんとかしてロケットランチャーも使わないといけません。
が、あんまり狭いところで使うと、、自分に返ってきます……死にます…


あのふたりは悲劇だと思うけど
個人的には応援したい
なぜなら NL ノマカプ 大好きだからさ!!!(えらそうに言うな 
(個人的にはチコがもう少し年齢上だといいとおもう)

スピード要求されるので、ランクはCでした。
めずらしく、8539点。

なんと、プラスですw(幸せレベル低い

0 件のコメント:

コメントを投稿