2014年3月23日日曜日

MGS V GZぷれい日記(5)おぉ?

1)2人の帰還兵を無力化するっていうやつ

あれ?
できた。

しかもアラート出してない。

なんだ、仕様じゃなかったのかwwww
↑下手なのがばれる

いきなりランクBまで昇格。
プラス29030点。

だから単位がおかしいwwwwwwwwwwwww

 カズに初めて誉められた………

にしても、今回カズ冷たくない?と思うのであった。
多分オタコンが優しすぎたんだろうな。

今回無力化したふたりの帰還兵についての説明が
あるようなないような感じで、、
実在してたら面白いかなあと思った。
どのくらいの腕なのかも知りたかったかなあ。

ドライブしてるか、フラフラ歩いてるだけだしなあ


最後のミッションが開かないということは…
もしや…
全ミッションハードでクリアしろとかそういうことですか。

やばいー、
ランクEのやつとかかなり必死だった。
特にテープ回収のやつ、敵の数が多すぎてどこを潜り抜ければいいのか全然わからなかったよ~。
ハードなんてできるのかなあ。

あまりにも麻酔銃少ないので、次回からマガジン投げを訓練しようかと思う…
どこまで気をそらせるか?
私、陽動作戦マジド下手くそなんすよね…(度胸が足りないから

これ、クリッカーだと楽勝なんだけどね…

以下にも爆発しそうなタンクを爆発させたら、全員そっち向いて後ろ抜けられそうな感じだったけど、それをどのくらい活用できるのかはまだ実験してないw

0 件のコメント:

コメントを投稿