2014年3月30日日曜日

MGS V GZぷれい日記(6) 意外と奥がふかい………

私はまだオープンウォーターレベルだったようだ…w

ワッペン6個集めるのに180分かかったよ

ありえなくね。(偶然集めたのが3個あった)

ワッペンだよ…www
いや、小さいから、余計に見つけるの大変なんだけど。
時間無いので攻略サイト見る派なんだけど、その通りの場所行っても厳密にはなかなか見つけられなくって。
でも、双眼鏡でのぞくとちゃんとXOFって書いてあるの、刺繍で
すげえ

それから、一個だけ、ワッペン見つかったときにハリウッドばりの素晴らしい映像シーンがあった

…そこに工数割いちゃったんだ…
HIDEO「いや!ワッペンは大事なところやねん!!」

あ。
ワッペンって呼んでるの私だけですよね。
さーせん。

デジャヴミッション出たけど、ちょっとあまりにも疲れたのでやってないですw

ミッションクリア後のスネークが血まみれでたばこ吸ってて、演出細かいなあと思った…

たまたま、最後にパスを救出する時に、人払いをするために、対空機関砲をロケランでぶっこわそうと思って見張り台に上ったら、なんかテープもらった。

これが

チコとパスの

激しく凸凹の会話で

シリアスな場面とは言え、ちょっとだけほほえましくなったというか

パスはなんであんなに尋問と拷問されてんのか実はいまいちわからない。
スカルフェイスが性格悪いのはもうはっきりとわかってるけどね…
意外とギリギリまで喋らなかったのかね、パスは。

そしてチコの大ボケ加減、
私は嫌いではないです。
というか。

あの状況であんな朗らかにあんな大ボケかましてられるのがすごい
ある意味大物…
きくこさんキャラだからですか?!
ヘリの中でも意外と冷静っていうか、よく聴いてると後ろで「大丈夫…」みたいな独り言言ってるけど…あとからトラウマくるんじゃないか…

まだ回収してないテープがたくさんあるのですよ…トホホ
取り方も調べたけどやや鬱になりかけた。
でも多分出来る。
大体ごり押しでなんとかなるwww

それから…

パスはやっぱりテラかっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿