2011年2月12日土曜日

2-4話終了

大ニュースッス!!

メイがデレたーー!!!!(いずれくるとは思っていた)

なんなんだこいつら…デキてるのか?っていうくらいデレておったな…
ていうかデキてるのか?みたいな人が多すぎ。
意味深にしすぎ(笑)
まあ…その辺が人気の秘訣なのですかね…www

4話長すぎです…確かにM様復活は重要だけど…
ここまで長いと
しかも心理戦みたいになってきて…かなり頭もカオスに。
ただ、これもなぜか最後はつじつまがあってすごい楽に返事ができました。
ですが中盤はかなり苦労しました…

まああのあれですね
人生勝ち負けじゃないんだよって話ですよね
私もそう思いますよ。
そもそもスポーツ競技が嫌いなのは勝ち負けはっきりしてるのがあほらしいと思うから…です。
敗者のこと考えてないっていうか…
それでも人は勝つことに燃えるわけですが そして観戦に熱中するわけですが
私は勝ち負けにこだわるのは…あまりよろしくないと思います。

今回の御剣先生ですが…
イイ人になりすぎです…(苦笑)
人気出過ぎだよな。
実は現場でかなり苦悩してるのはなるほどくんのほうだと思うのですが…
御剣はほとんどサポート役になっているような気もしますが
でも美味しいとこ結構もっていきますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿