2011年2月21日月曜日

キャサリン・・・!!!!!

PS3キャサリン★の体験版をDLしてプレイしてみました。

いやあ・・・・
なんていうか・・・

実わ逆転裁判妹から借りたあとゲーム売り場で雑談してたのですが
(今思うと何しにいったのか・・・モンハン関連だったか)
そこにキャサリン★のPVが流れていましてね。
妹と「こっ…こいつは」「キモイ・・・」「いいのかこんなゲーム出して」「ア●ラスはとうとう狂ったのか」とか
色々言ってたんですけど
まあ興味本位でDLしました

なんか あの
知り合い(特に恋人関連)が

巨大化して
フォークで襲ってくる
悪夢とか


(ちなみにフォークが刺さると即死。)

こっ・・・・・・こわすぎる・・・・Σ(゚Д゚;)
号泣しながらやりました

最近のゲームって怖いのねぇ
流血沙汰ばっかりだし
私、普段は麻酔銃使いですのよ。

↑偽善者

むかし彼氏に別れを告げたあとなぜか非常に怖くなりまして
万が一元彼に殺された時のことを考え(どんな発想)
携帯に遺書を残しておきました。
まあなんというか某戦場カメラマン的な発想です。
遺書を持ち歩けば安心っていう…(笑…えねぇ)

でも誰か携帯調べてくれるのかしら?!!
きっと警察なら…調べてくれるわ!!タヴン

とか

別に推理物とかにはまってたわけじゃないけど
そういう変なことを
よく考えます。

なんかそれを思い出しましたw
しかし人間不信治さないと…な…

P.S.おおお・・・
まさかね。主人公は山寺で
友達は小安っぽいなあと思っていたら

ほんとにそうだった件…。

なんだよ、超有名声優ばっか使ってんのか^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿