2011年2月12日土曜日

社会現象・・・・・・・

今日、めずらしくともだちと会食してたら、レストランに6人くらいの女子の団体がいたので
「今流行りの女子会かなあ…」と思って通りすがりにちらちらのぞいてみたら

PSPでモンハンやってました(汗

食事をだらだらして、カフェに移動したら
となりの女性が紙袋を床に置いてたんだけど

中身がモンハン仕様PSP(多分セットの)

こええええ…………

ていうか、カプコン最強じゃないのか。今。

あんなうらわかき乙女たちまで虜にしてしまうなんて…
そもそもゲーム会社が女子を味方につけたら最強だなと思う今日この頃です。
まあ、MGSで女子を味方につけるのはしんどいかもしれないけど
コナミにはガールズサイドがあるしwww(最近やってないけどwwww)

そして友達との会話で「今後も売れる業界ってどこなんだろう」って話になったので
「WEBはつぶれないだろう(上がらない気はするけど)、モバイルも将来がある。
あとゲーム業界

と答えておきました。

まあ…でも…当たるゲームなんて…作れるのかどうかってかんじだけど

不思議なのは…モンハンばりばりやってる女子の服装が意外とラブリー系なんですよね
謎です。でもいいことかもしれません。これで本当にワイルドな格好に変わってしまったら
笑えないような気も。

0 件のコメント:

コメントを投稿